3月、4月は卒業式、入学式、新学期に…


仕事も人事異動やスケジュールが変更になったりで、記憶にないくらい忙しく…疲れきってました笑い泣き


息子氏は毎日朝練があり、6時半に家を出ます。

中学の時は起こしても全然起きなかったのに、高校に入ってからは自分で起きてくるようになりましたニコニコ奇跡です目


まぁ駅まで徒歩10分、車で3分ですが時間がギリギリなのと、荷物がボストンバックにいっぱいなので毎日送ってます…



娘氏が


「いつまで送ってもらうん?」



息子氏は



「別に朝歩いて行くで!」



と言うので



「ん?今は車で行ってはりますよね?」



「全然歩いて行けるけど、今は慣らしやんてへぺろ!」



なんの慣らし?誰の?てかいつまで慣らしやねん‼️ニヤニヤ


高校生になっても息子氏の俺様は健在です!