スマホ版DQ6 カッコよくなりたいスライム系縛り3 | 徒然なるプレイ日記

徒然なるプレイ日記

DQのプレイ日記を書いていきたいと思います

踊り子を極めるためライフコッド周辺で戦いの日々を送るピエール

 

この辺のモンスターなら単体なら攻撃1発、グループならいかづちの杖で難なく撃破できるから熟練度稼ぎもはかどる

 

そして、、

 

 

踊り子をマスターしたピエール

 

次は何の職に就こうか考えた結果、ルーラの呪文が欲しいと思い魔法使いへ

 

カッコよさは踊り子よりは下がるけど元に戻るだけだと妥協して魔法使いへ転職

 

再び狩りを続け、、

 

 

魔法使いも極めた!

 

次の職は悩んだ結果とりあえず戦士・武闘家あたりをマスターしようと思います。

 

今日は熟練度上げだったけどしばらくは熟練度上げばっか続きそう、、

何しろストーリーを進めようにもホルストック終了後からなのでその周辺モンスターと戦うには今のピエールは弱すぎる、、

 

 

カッコよくなりたいスライム系縛り4