今日の学びと気づき✍️ | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど










今日はまゆみさんとの
個別セッション(4回目)💻✨



最近の近況報告と私の中にある問題。
【マインド】について話してました‼️


4月から次女の慣らし保育が始まり
仕事復帰も近づいてきました。



人員不足で業務も大変なことも
あると思うのですが
やっぱり1番の問題は人間関係💦



私の中で
【悪口は悪‼️
言っては行けないこと‼️】
となっていることに気づく。


ここでも大事なのは捉え方💡

【悪口は良いこと‼️言ってもいい‼️】

と自分に許可出しをすること。


私が話を聞いてるから
2人が良好な関係が保たれてる✨

良いことしてる🎵貢献度アップ😍




今までネガティブワードや
否定的な言葉ばかり使ってきた私にとって
なかなか難しいこと💦




まずは
ポジティブワード、
前向きな言葉を知ることから始めよう✍️✨
そして使っていく🗣✨


そして相手に

【私にどうして欲しいのか?】

聞いてみようと思った😊💡



私のマインドスイッチは
まゆみさんの音声や動画見ること‼️

するとシャキッとなる(笑)


そして小さなまゆみさんが私の中にいて
【じゃあどうする?】等言ってくれる🤣


まゆみさんのコミュニティに入って
少しずつだけど自分の軸がカチっとなってきた✨

次はマインド(笑)
(笑)



最近山崎拓巳さんのリール動画が
刺さりまくる件🥹