100日チャレンジ❣️91日目【1年を振り返って✨】 | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど


【100日チャレンジ✨91/100】




〜この1年を振り返って〜


この1年は私にとって
もちろん楽しくもあったけど
それと同じくらい精神的にも辛く
しんどくきつかった。


産後だからって言い訳したくないし
CITTAersのみんなと比べちゃったり、、。
私のブラックな所が出るわ出るわ。笑


そんな自分になっても
今年会ってくれた人や
CITTA手帳で繋がれたご縁のおかげで
受け止めることができた気がする。

ほんとありがたい🙏✨




他の手帳も良いけど
やっぱりCITTAの仲間の存在は大きい✨

また戻ってきたいって思える場所💕


今年最後に感謝の気持ちで終われたことに
また感謝🙏✨



美味しいもの食べれて

お出かけできたことも有難い🙏✨


家族に感謝✨






そして来年は
転職したい気持ちがあるので
それに向けて行動していきたい✊🏻✨


そして、やりたい〜❤️
が叶えられるように予算を決めたり
それ用に貯金したり😌ニヤニヤ



昨日Facebookの投稿で見たシェアにグサリ👀⚡️


年が変わるだけ
他は何にも変わらないよ


そう!軸がしっかりしてたら
ほんとそうなんだよね🥹

まだまだ伸びしろあるなー🤣

ブレない私になれた🙌🏻✨予祝❤️


お正月だけど
早寝早起き続けます💤‼️✊🏻

いつもより珍しく早く寝れる🥺
ここでも家族に感謝👨‍👩‍👧‍👧💕

💓今日の自分への感謝💓

今日というより

今年1年頑張ってくれた私
身体を労わってくれた私
私と向き合ってくれて私
いろんな葛藤と向き合ってくれて私
諦めないでいてくれて私
あるに目を向けれた私
たくさん感謝できた私
満たしてくれて私


アヒムサ💕

🎶今日のワクワクリスト🎶

【自分軸を作る✊🏻✨】


軸ってそもそも作るものなのかな?🤣
決めるを意識していこう!即断即決✊🏻✨
その為には心の声を聞くこと👂🏻💕

私は○○したい!!
じゃあどうする?