100日チャレンジ❣️90日目【久しぶりのブログ更新✨】 | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど



【100日チャレンジ✨90/100】






年内には100日チャレンジやり遂げられないけど
やると決めたこと。100日目指します✊🏻‼️


⁡そしてほんとに久しぶりに
ブログを更新します🤣


空の写真を毎日撮ってはいたものの
ブログを上げる気分にならず

というかブログを上げる暇が
なかったっていうのが正直なところ🤣



毎日手帳のウィークリーに
1日のログをつけることを始めました。
とりあえず1ヶ月続けてみる✊🏻‼️


視覚化して時間の使い方、
バランスを調整していきたい⏰😌



先週の冬至~新月🌑あたりは
気分的にも落ちて自分の黒い部分がダダ漏れ🤣


田宮洋子さんのブログを読んで
ドンピシャだなぁと思った💦







あー。転換期なのかー。
と現状を受け入れる😌



今朝はフォーカス手帳のシェア会📖



12月のゴールは


“気持ちよく新しい年を迎えよう”


振り返ると息切れしながらバタバタしながらも

やること、やりたかったこと、

しなきゃいけないことをなんとかやり遂げ

無事に終えられたと思う✨


100%ではないが

80%くらいはできたんじゃないかな?😊



1月のゴールは

“新しい自分で心機一転!1歩前進しよう!”

テーマとかやりたいことはまだ書けてないので
あと今日明日で書く予定✍️✨



滑り込みでともえちゃんの今年最後の
手帳タイムにも参加できて良かった😆🎶






今日は子供たちとイオンへお出かけ🛒

今日もワンオペだったけど
靴買うだけでも振り回されて疲れたけど
子供たちと楽しい1日を過ごせたので良き👏🏻💕

マックシェイクが美味しくて幸せ( ´˘` )💕








💓今日の自分への感謝💓

クリスマスツリー片付けてくれてありがとう✨

子供達とイオンへ行ってくれてありがとう✨

お昼はマックで楽してくれてありがとう✨
🎶今日のワクワクリスト🎶
【2023年の目標が決まる💡✨】

頭の中に浮かんできたのは
・転職する
・行動力を上げる
・ブレない自分になる

達成できなくてもいい!
立ててみる!✊🏻