かみさと花火大会 | こだわりの一粒からあふれる笑顔へ

こだわりの一粒からあふれる笑顔へ

株式会社中央軒煎餅 オフィシャル社長ブログ

12月23日、関越自動車道、上里サービスエリア横の河原で

上里スマートインター開通一周年記念花火大会が行われました。

 

 

この場所は弊社、中央軒煎餅の上里工場のすぐ横で、

弊社も観覧席のために敷地をお貸ししたり、

協賛をしたり、商品を提供したりして、協力致しました。

 

日中はとても暖かったのですが、さすがに夜になると

赤城おろしが吹き、急に気温が下がって、とても寒くなりました。

 

しかし空気が澄んでいて、最高にきれいな花火が見られました。

 

自分の真上で上がる花火はその音と、頭に落ちてくる火の粉で

とても迫力のあるものでした。

近隣の会社や個人の協賛もあり5000発の花火が上がったそうです。

 

当日、中央軒は今年最後の工場店頭催事を行っていたので

本社からも数名応援が来ていて、みんなで極寒の中でしたが

花火を楽しむ事ができました。

 

 

頭上に花火が上がっているときはその綺麗さで、

寒さも忘れてしまうのですが、次の花火との間の

準備時間中はとても寒く感じました。

ホッカイロをたくさん仕込んで楽しみました。

 

もし来年も開催されるようでしたら是非お近くの方は見に来てください。

きっと満足されると思います。

 

弊社の社員にも見せてあげたいと思います。