第4回RIGELハウストーナメント☆ | ★たーやのRIGEL部屋★

★たーやのRIGEL部屋★

Dining&DartsBar RIGELのオーナーたーやです。

埼玉県三郷市茂田井772-1
048-953-5055

最寄りはJR武蔵野線三郷駅です。

久しぶりの更新でございます。


みなさまお忘れになっていませんか?

どうも。たーやです(・∀・)


ぱこっちょ様から

たまには更新しなさいとのお叱りを受けて

心を入れ替えてみました笑


最近はmixiのつぶやきに頼りっぱなしで

日記等のUPは久しぶりな感じです。




さて。

昨日はRIGELハウストーナメントでした!


遊びに来たお客様を含めると50人overと

おかげ様で毎回大賑わいです☆



そんな中、いつも早々に潰れます。

chi-yanにガチ説教をくらいました。


んー。

お酒強くなりたい。

★たーやのRIGEL部屋★-2011120420180000.jpg


しゃしんは

酔っぱらったところを激写され


メールで送られてきた一枚。笑


あ。

サボさん!

顔出しありがとうございました!!

大失態中できちんとお話出来なくて

本当にごめんなさい(´・ω・`)…。



参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました!!!


次回は来年3月。

1周年ハウスです☆


たくさんの方のご参加

心よりお待ちしております^^*





さかのぼって先週の日曜。

常連さんとMJトーナメントに出場してきました!


パートナーは谷塚FAT-Tのオーナーのタロウさん☆

一緒に組むのは初めてだったけど

とっても楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ


★たーやのRIGEL部屋★-DSC_0071-1.jpg



来週はHEAVENS GATEさんのハウスがありますね。

たーやはいつもお仕事をいただいている方の

クリスマスライヴに出演させていただくため


不参加となりますが・・・

RIGELからもたくさんの人がお邪魔する予定なので

予定が決まってない方は

是非、遊びにいってみてくださいね(・ω・)/


chi-yanが笑顔でお出迎えしてくれるはずw



では。

また近いうちに更新しまーすww


★たーやのRIGEL部屋★-DSC_0239.JPG