昨晩は・・・ | ★たーやのRIGEL部屋★

★たーやのRIGEL部屋★

Dining&DartsBar RIGELのオーナーたーやです。

埼玉県三郷市茂田井772-1
048-953-5055

最寄りはJR武蔵野線三郷駅です。

RIGELにお越しくださったみなさま。

ありがとうございました☆


想像以上にたくさんの方が来てくださって

盛り上がってくださって


たーやは感激いたしました( ´艸`)ウフ


本当は貸切に出来たらよかったのですが



・・・ごめんなさいぃぃo(TωT )


全員とゆっくりお話し出来なくて残念です。


でも、東北3人組とは一緒にダーツ出来ました!!!



★たーやのRIGEL部屋★-DSC_0131.JPG


あれ?横になってる??笑


書きたいことはたくさんあるのですが

みなさんそれぞれ書いてくださると思うので


そちらをご覧ください♪ww



これからもRIGELをよろしくお願いします。

本当にありがとうございました☆★



★たーやのRIGEL部屋★-DSC_0130.JPG