パン愛が止まらないーーー♪(笑)
ってくらいに
パン焼き熱量が増々です✨


昨日焼いたバゲット🌸


♡レーズンとクルミのバゲット♪🌸 
 
強力粉(春よ恋)、準強力粉(リスドォル)、
ライ麦全粒粉をミックスして♪ 
レーズンとクルミがどっさり入ってるので
旨味抜群で大好きーーー♪♡

 冷凍保存して少しづつ頂きたいと思います♪




今日焼いたフォカッチャ〜♪♡
トマト生地でフォカッチャ〜♪🌸 

トマトの水分だけで焼いたフォカッチャ🌸   しっとりもっちりな焼き上がり♪💕 
 潰したトマト、砂糖、塩、ドライイースト、
 オリーブオイル、強力粉(春よ恋)で生地を作り塩とオリーブオイル、チーズと自家製バジルソースをトッピングしています 

 最近は食パンよりフォカッチャを焼いてる♡ 
そのままでも良いし何かサンドしても
美味しい♡ 
もちろんこれからも食パンは
不滅!ですよ〜🌸

パン愛が止まらない私ですーーー♪🌸♡(笑)

何とか冷凍庫に収まって
良かったです〜♪♡


ランチ約束している友人への手土産に
しようかなと思っています♪




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




さくらのスローなブログを
読んでくださる皆さま
ありがとうございます♪🌸
嬉しいです〜♪




ランチ〜🌸♡ 
ぶっかけ麺類続いてますね〜🌸
さっぱりと美味しいんですもの(笑) 

素麺にかつお節と紫蘇ふりかけ と
にんにくの醤油漬け
鶏しょう油のジュレをたっぷり〜🌸♡
ヤンニョムチキンとサラダを添えて〜♪🌸


キッチン作業が楽しくて
癒しの空間と時間になっています♪♡🌸🌸


明日はこの地方久々晴れる予報♪




穏やかな1日になりますように〜♪🌸