11日(木曜日)に出かけた
秋元順子さんインストアライブ
in「ヨシヅヤYストア西春店」♪


インストアライブから4日も過ぎて
やっとブログにしています♡
スローなブログですので
お許しを〜〜〜m(_ _;)m



早く着いたのでライブ始まる前の

ステージと客席を撮りました




歌の間のトーク時の写真撮影は
許可されていましたので…撮りましたが…
ブログに載せても良いのかは?です
※ダメでしたら消します〜…m(_ _;)m


秋元順子さんの新曲キャンペーン
インストアライブに行くために
日頃利用することがない名鉄を利用
乗り換え含めて1時間かからずに着き
 駅続きのヨシヅヤまでは雨に濡れることなく徒歩1分でした〜♪ 
早く行ったので順子さん到着から
リハーサル、ライブ、握手会まで
見ることが出来て嬉しかった!♪♡ 


歌ってくださった歌
①愛のままで・・・
②黒い花びら
③ルージュの蝶々
④マンハッタンメリークリスマス
⑤ひとりごと

館内に響き渡る情感溢れる歌声が
素敵でした〜♪♡ 

トークもダジャレ満載で笑わせて
頂きました〜♪
私の左隣りの女性はこのトークが
初めてだったらしくて、
思いっきり笑ってらっしゃって
順子さんから言葉かけがあるくらい
大盛りあがりになってましたね~♡
偶然、同じ市から来られたとわかり
すっかりお話弾みました〜♪

そして、右隣りに座られた方は東京から
来られたファンクラブの方でした
共通に知る順友さんもいてこちらも
お話弾みました〜〜♪

こうして、初めてお会いした方々とも
直ぐに仲良くなれるのは
いつもなのですよね♪
順子さんファンというだけで解りあえる
不思議な空間とでも言いましょうか(笑)


私の熱量を解ってくれて
最寄り駅まで送り迎えしてくれた夫には 
感謝しかありません♪🌸♡

ありがとうーーー🌸♡




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



さくらのスローなブログを
読んでくださる皆さま
ありがとうございます♪
嬉しいです♪🌸


インストアライブの余韻に浸って数日…
日々の暮らしは
ゆっくりと穏やかに過ぎて♡


庭のオニユリ♪🌸

今年も色鮮やかに咲いています♡




庭の植木鉢のブルーベリー
少しづつ2回目の収穫しました✨

やっぱりひと粒が可愛い💕



暑い夏、昨日今日のシニアランチは 
カレー🌸、ぶっかけうどん




カレーにはトマトとチーズをたっぷりトッピングしてバーナーで炙り焼きしました〜♪🌸♡

 冷製うどんにトッピングしたのは具材5種♪♡
①豚肉の甘辛炒め、②きゅうりとオニオンのシーチキンマヨ、③ゆで卵、④薄揚げ焼き、
⑤にんにくの醤油漬け
鶏しょうゆの煮凝りをたっぷりとかけて〜♪🌸♡ 

 食欲が益々のランチになりました〜♡♡💕




久々に作ったよもぎ餅♪♡ 
今日のよもぎ餅は餅生地に絹ごし豆腐と
 米粉を加えています♪
 柔らかくてもっちりしたよもぎ餅は
 ほっぺ落ちま〜〜す🌸🌸


7月の楽しみなイベントも堪能出来て
今、静かで穏やかな日常に
余韻の気持ちも癒され整ってくる感じ

明日は…
早朝からパン生地を捏ねようかと
思っています♪