コンサート翌日
6/21日(金曜日)
朝から雨が降っています
ゆっくりホテルをチェックアウトして
ホテル前のバス停から錦糸町駅へ
都バスの料金は定料金(210円)
この料金設定はわかり易くて良いですね
バス停に着き駅舎に入るまでの
短い距離ですがバッグから
持参した折りたたみ傘を取り出して
さしました♪


このさくら柄の傘は

バッグに入れられる小さめなのがGood♪

順子さんファンになって最初の頃に

順友さんからプレゼントして頂き

以来ずっと…

順子さん関連のお出かけには

必ずバッグの中に入れています🌸

今回、出番あったことに順友さんの

優しい笑顔を思い出して

雨にも嬉しく思いました〜♪🌸

今回のコンサートでは

残念ながらお会い出来ませんでしたが

これからもずっと繋がっていたい

大切な順友さんです〜♪🌸


東京駅に着いて新幹線で名古屋へ〜♪


東京から名古屋

名古屋から在来線で最寄り駅まで

駅を出ると夫が迎えに来てくれてて

嬉しい疲れの中、帰宅しました〜☺


優しく理解ある夫には

いつも感謝しています〜♪

ありがとうーーー🩷




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今日は23日(日曜日)

コンサートから数日

まだまだ、余韻に浸っています〜☺


私、

ティアラ江東でのコンサートに

出かけたの2015年以来9年ぶり!


途中、コロナ禍があり、

ブルーノート名古屋の閉店もあったり、

お仲間さんたちとも何年もお会い出来ず!


超久しぶりな再会でしたから

嬉しく幸せでした✨


そんな私を気遣ってくださる

優しい順友さんたちが

手土産を渡してくださってーー♪

嬉し過ぎました♪





荷物にならぬように、との配慮もステキ♪
私のことをずっと知っててくださるので
全部、食べるものーー♪💞🩷

昨日のランチに早速頂きました♪






サラダに混ぜトッピングしたのは
日本のスーパーフード
生ハムのような食べる削り節♪
めっちゃ美味しい♪💞
◯◯さんありがとうございます〜☺♪

ご飯にトッピングしたのは
「佃煮ふりかけ」味の芸術品!
大葉を刻んで一緒に頂きました〜♪
ご飯が進むーーー♪💞
◯◯◯さんありがとうございます〜☺♪

そして、テイタイムに頂いたもの♪






可愛いチョコの葉っぱ♪

甘い癒しです〜♪💞

◯◯さんありがとうございます〜☺♪





ショコラサンド♪
しっかりしたクッキー生地♪
優しいショコラの癒し〜♪
SHIROKANE(白金)オシャレです♪💞
◯◯◯◯◯さんありがとうございます〜☺♪




小江戸川越ばうむ〜♪
しっとり生地と私好みの甘さで
美味しい〜♪💞
◯◯◯さんありがとうございます〜☺♪




新茶♪
お湯の温70℃で淹れました〜♪
新茶の香りと甘さが美味しい〜♪💞
◯◯◯◯さんありがとうございます〜☺♪




皆さまお気持ちが優し過ぎます♪
順子さんで繋がって来たご縁
大切にしたい繋がりご縁です
これからもどうぞ仲良くして
くださいませね♪


ありがとうございます〜☺



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


雨のこの地方…
ゆっくりとブログ更新出来ました

さくらのスローなブログ
秋元順子さんバースデーコンサート
東京へ〜♪①②③を
最後まで読んでくださった皆さま
ありがとうございます♪💞


梅雨入り致しました
お身体を労ってゆっくりと
過ごして参りましょうね♪