今日は雨の降る23日(日曜日)です


秋元順子さんデビュー20周年記念
バースデーコンサート(6/20日)

ティアラ江東の会場の雰囲気は
盛り上がり見せていました〜♪








祝いのお花が並んでいました〜♪🌸

左側にもたくさん〜♪🌸



ーー午後3時開場ーー



新曲CDを買って、

終演後の握手券を頂きました!♪


席につく時に順友さんの姿を

見つけてご挨拶をさせて頂いたり

開演までの時間は

「お久しぶり〜」や「はじめまして〜」も

あって貴重な時間になりました


ーー午後3時30分開演ーー


緞帳の奥でバンド演奏が始まり

緞帳が上がり…

そのままバンドの演奏♪

コンサートの始まりですー!♪

順子さんを演奏で支えてくださっています


ピアノ 中村力哉さん

ベース 和田弘志さん

ギター 大久保明さん

ドラム 長谷川清司さん

アコーディオン 桑山哲也さん


素敵なメンバーの方々です


コンサートは休憩を挟んで

2部構成になっていました〜♪


1部、2部のセット・リストを

な◯き◯順子さんのブログから

(※な◯き◯順子さんに了解頂きましたので)

お借りして載せていま〜す♪


1部

 ~リベルタンゴ~

♪Can't help falling in love

♪Its now never

♪You are my destiny

♪Only   you

♪カラーに口紅

♪ボーイハント

♪Summer  time

♪群青

♪会津磐梯山~リンゴ追分

2部

 ~A列車で行こう~

♪マディソン郡の恋(ボサノバ)

♪プラトニック

♪なぎさ橋から

♪一杯のジュテーム

♪東京とんぼ

♪ルージュの蝶々

♪マンハッタン メリークリスマス

♪ひとりごと

アンコール

♪愛のままで(ジャズ)

♪ラ-クンパルシータ

♪素敵な貴方


こんなにきちんとメモしてくださって

ありがとうございます〜♪🌸🌸



私ね、いつもいつも思うのですが…

「夢見る時間はすぐに過ぎる」の通り

あっーーという間に夢のように過ぎて

しまう

只々魅了されて気付くと涙がじわ〜っと

溢れてしまう…(ハンカチ率高いです)


横文字の曲も持ち歌のように歌いこなす♪

スタンダードジャズアルバムを

聴いているので馴染み深い感覚で

聴き入りました〜〜♪☺


コンサート前日に発売された

新曲「ひとりごと」と

「マンハッタンメリークリスマス」

新幹線の中ずっとリピートして

聴いて来て(もちろんイヤホンで)

生歌で聴く新曲どちらも「沁みます」♪

初めての男歌「ひとりごと」良い!

「マンハッタンメリークリスマス」は

C/W曲にしておくにはもったいないほど

心に沁みました

前例ある「なぎさ橋から」のように

両方「A面」でお願いしたい〜♪

(今はA面B面とは言わないですよね

昭和な私なのでごめんなさい)


ファッションショー、

衣装もキラキラ✨と似合って素敵でした💞


ダジャレー夫人、クイズ3つの野菜、

駐車出来ない場所、

等々 変わらなさと懐かしさで

なんかね安心しました〜♪

緩急取り混ぜて楽しませてくださった

バースデーコンサート♪🌸


感動のステージの後

握手券の列へ並び、順番を待って

いよいよ私の番が来ました~♪🌸

握手しながら「20周年、お誕生日

おめでとうございます〜☺

感激しました〜〜〜🌸」って

やっと伝えることが出来ました

いつも胸いっぱいで何も言えずに

うんうんと頷くことしか出来ない

私でしたからね 成長しました〜笑✨


握手会の後、また会いましょうねと

別れ惜しみながら順友さんたちに挨拶

久しぶりに会えたのに皆さんで

集合写真提案すれば良かったかな!

後で気付く私です


夕食会に誘って頂いたお仲間さんたちと

錦糸町駅までタクシーでGOーー♪


その後はずっと喋りと笑いで

料理写真も撮っていないし

LINE交換も後で気付く始末!


皆さんがそれぞれ素敵で話題豊富な

本当にアクティブでポジティブな

お仲間さんたち♪

長いお付き合いですがこれからも

どうぞよろしくお願いします♪




「あっ!スカイツリー!」って

お上りさん丸だしで撮った

錦糸町駅とスカイツリーでした♪



そこからはバスでホテルへ

途中で降りたお仲間さんたちに

手を振ってサヨナラをしました


皆さんありがとうございました〜〜☺




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



オマケ…


長くなりましたし、

ここからはスルーしてくださっても

大丈夫です〜♪


今日の泊まりはティアラ江東に

一番近いホテルを予約しました♪

アパホテル!私、初アパです

ビル建物は少し古いかも?って感じ!

遅くなってからのチェックインでしたが

フロントスタッフの対応も丁寧で

良かったです♪🌸


スタッフさんから「デラックスルームを

ご用意させて頂きました」

と言われ「そうなの?」と思いましたが 

そのまま部屋へ〜☺


うん、確かにデラックスだー♪

アップグレードしてくださったのかしら?

それとも初めからこのプランだった?(笑)

昔、ハワイ行きの飛行機で

エコノミーからビジネスへ

グレードアップして頂いた経験を

思い出しました〜♪☺

あれは快適な空旅になったわ♪🌸






とても広いです!

私ひとりで泊まるのに
ベッドが3つあっても…とは思うけど(笑)
(夫と一緒に来れば良かったかな)



ホテルからのオ・モ・テ・ナ・シ
手書きのウェルカムメッセージや
折り鶴…スタッフさんの気遣い嬉しく♪

今日1日の気分が高揚してるのを
落ち着かせるべく浴槽にお湯をためて
ゆっくり入浴(洗い場あって)後、
一番ゆったりなダブルベッドへバタンzzz
明かり付けて寝たところ2時半に目覚めて
そこからが寝られなくてね
でもまあ、焦らずそのままで
朝を迎えてました
(2時間半くらい寝たかしら)
翌朝、雨に煙るホテルからの景色
ホテル前は工事中らしく…
向こうにスカイツリー!
雨と朝靄のスカイツリーも良い感じ♪🌸


オマケのオマケ…
※お見苦しいのは承知で💦



今年10月古希(70歳)を迎える私です
こんなことも記念にしてみました♪
※順子さんファッションショーの影響
と余韻に浸っている!? 



コンサートには少しフォーマル感を持って
ツーピースにジャケットの装い♪
※1日行動した後の写真
心地よい疲れ感でヨレヨレです(笑)




翌日はリラックススタイルで
ゆっくり帰路につきます〜〜〜♪



さくらのスローなブログに
お付き合いくださった皆さま
ありがとうございます♪

その③までブログにしたいと
思っていますので読んでくださると
嬉しいですーーー♪😊