東京2日目~♪



少し雨模様の朝でしたが
直ぐに雨は上がったようです♪



ホテルの窓からの眺め~♪🌸

何処となく京都感漂う景色ですが

東京です~😍♪


小高い丘と緑色に染まる景色

ほっと心地よくて・・好きです💗






ホテルの部屋に飾られていました♪

和紙にさくらの🌸🌸の絵柄が
優しく癒されます~♪
「さくらのスローなブログ」に
ピッタリ~🌸


仕事を休みにしてくれて
今日1日を私たち夫婦に
付き合ってくれると言う娘♪

ホテルに夫婦で迎えに来てくれて
ランチをご馳走してくれると
言うことでありがたく甘えます♪




人気の鰻屋さんだそうです♪
予約していても並んで入店するみたい





美味しく完食しました~♪💗

ご馳走さまでした~♪  



仕事予定のお婿さんを

最寄りの駅まで送った後は

娘と3人で観光♪💗



3人でたくさんの写真を

撮りました~♪


人が撮っていない写真だけ

載せるとこんな・・・











その後、娘が新居へまた

誘ってくれたので寄りました♪



お茶を淹れてくれ

ゆっくり色々お話を





猫ちゃんを抱っこしている

娘と愛猫ちゃんに癒されます~😍

可愛くて♪


昨日、初対面の私にも

猫ちゃんは撫でさせてくれました♪

癒されるーーー♪💗




家中に何ヵ所も居場所を

作って貰えて勝手気ままに

家中が居場所です♪

幸せ猫ちゃんね♪💕





さりげなく飾られて♪

お婿さんが摘んで来てくれたそうな💕




娘との楽しい時間を過ごして

その後、ホテルまで送って貰いました♪



ホテルステイも楽しんで

2泊3日の東京旅は帰るだけに

なりました♪


翌朝、

ゆっくりホテルを出発して

休みながらの帰路です



帰りの中央道

諏訪湖サービスエリアで♪





❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️    



帰宅してしばらく・・・・

ぽわ~ん とした暮らしです


息子と娘の幸せな暮らしを

体感してきた幸せ感に

まったりと浸かっております~😍






我が家、生け垣のサツキも
綺麗に咲いています~♪




庭のオリーブの木に
花が咲いて♪



虫さんは受粉に忙しくて♪







娘からのLINEは♪

愛猫ちゃん♪

リラックスモード♪

リビングのフローリングで

寝落ちしています♪💗

皆が来て

疲れたんだね

ゆっくりお休み~♪💗





❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️




さぁ~て、
来月も東京へGOーーー♪

秋元順子さん
デビュー20周年記念
バースデーコンサート♪💗
行きまーーーす♪♪


順友の皆さま
とっても久しぶりですが
「さくら」を会場で見かけましたら
声かけしてくださると
嬉しいです~♪

どうぞよろしく
お願いいたします~♪



秋元順子さん大好きで
大ファンな私を
温かい目で見守ってくれる
夫や子どもたちには
感謝いっぱいです♪💗



ありがとう😆💕✨