ゆっくりスローなブログ♪

今日のブログはこれなのです~♪🌸
     ↓

3月14日

愛知県額田郡幸田町
幸田町民会館「さくらホール」にて

~幸田町町村合併70周年記念~
NHK 「新・BS 日本のうた」♪🌸
番組収録の観覧に夫とふたりで
行って来ました~♪
大・大・大ファンな
秋元順子さんが出演される
期待しかない観覧♪

しかも「さくらホール」だなんて♪
ご縁があるとしか思えません~😃


我が家を出発して会場までは
高速道路を走って1時間20分!
順子さんの生歌を聴きに行くには
近すぎるくらいの場所に感じる♪🌸

当日は午後5時50分に開場して
午後6時30分から開演予定で♪

自宅を出たのは12時20分
会場に着いたのは午後1時40分



実に開演まで5時間も前です!
車で行くので途中にアクシデントが
あってもいけないのと
駐車場を確保したいことが一番ですが
車中の待ち時間を楽しみに
変えちゃいましょう!♪の発想です♪
実際、早くに駐車してる周りの車は
県外ナンバーが目立ちました♪🌸
車の中は自宅リビングスペースのつもり
おやつの菓子、キャンディ、飲み物

そして夕食用の簡単な手作りお弁当も♪

夫婦で会話したり、スマホを見たり、

5時からは夕食弁当をたべながら

(私たち夫婦の夕食はいつも5時頃なので)
テレビのNHK 相撲中継を楽しんで~♪
全く待ち時間の退屈さは感じなくて
ワクワク感だけが勝り
楽しみに変えちゃえましたーーー♪🌸


開場時刻の夕景🌸


番組観覧の感想はと言うと

最高でしたーーー♪
まだ、放送前なので詳細は控えますが
もうね、素晴らしい!!の一言♪
はぁ~とため息💗
ステージと客席が温かく盛り上がって
私も客席でノリノリフリフリしちゃいました
♪夢見る時間はすぐに過ぎる♪
終演後、今も余韻の中・・・・♪🌸🌸

ずっとずっと変わらず応援してきて
私の今がある・・と思っています
2008年の「愛のままで・・・」から
まるっと16年♪
4月からは17年目に入ります♪
順子さんは今年、メジャーデビュー
20周年を迎えますよ♪

🌸「夢を諦めないで叶え
輝いている秋元順子さんが大好きです
これからも素敵な歌声を
私たちファンにお聴かせくださいね」🌸
この言葉は私が順子さんに伝えたい言葉♪
これからもずっと真摯なファンで
あり続けたいと思っています~♪🌸🌸

多忙な日々を支える体調管理もバッチリ!
順子さんはマチュア世代の憧れです♪

🌸アメリカの経済雑誌🌸
「Forbes Asia版」フォーブスアジア版
50代以上の活躍する女性50人にもこの度
選ばれています~♪
その中で日本人女性6人の中の1人♪

(14の国と20種以上の分野から選出との事)



やっぱり順子さん素晴らしいーーー♪♪



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



さくらのスローなブログを
読んでくださる皆さま
ありがとうございます♪
嬉しいです~♪🌸


今日は「新・BS 日本のうた」の観覧と
順子さん大好きブログでしたが

私には感謝したい相手が・・・
そう、夫にです~♪
今回も一緒に楽しんでくれた夫
もちろん運転手でもあります

過去にもいっぱい運転手で
付き合ってくれてて♪
泊まりがけでの順子さんイベント
パッと思い出すだけでも
松本のコンサートや下呂温泉での
「のど自慢観覧」等は思い出深くってね♪
(抽選の倍率が高かったーーー!)

私がひとりで出かける際には
最寄り駅まで送迎してくれて

私の楽しみをサポートしてくれて
ありがとうーーー♪

私的に、コロナ禍を経て今年初の
東京でのイベント♪🌸
「メジャーデビュー20周年
バースデーコンサート」に東京まで
出かけるつもりでいます~♪🌸

夫の理解に感謝しながら
楽しんで来ようと思っています

本当に感謝感謝です~♪
感謝の気持ちを込めて
専属パン屋さん張り切るね♪


ふたりカラオケも楽しみましょう~♪🌸





風が強く吹いている今日は
いつもに増してゆっくりと
過ごしながら・・・です♪