昨日は父の日でしたね♪

我が家も子どもたちから
プレゼント届きました~♪😃











息子家族からの父の日のプレゼント♪
大きな鰻⤴️⤴️
夫が大好きな蒲焼きです
夕食に頂くことにしたので
パックごと湯煎して♪
盛り付けもご飯の中
鰻二重にしましたーーー♪
鰻が柔らかくて身がふわふわしてる♪
息子家族からの贈り物だからか
感動するくらい美味しかったです!😃💗
いつもありがとうーーー♪🌸


息子は土曜日(17日)

マラソン大会で10キロを

完走したそうです♪

暑い中、頑張ったね♪

カッコいいよ😃


息子家族も父の日♪

いつもの素敵なパーティーで
盛り上がったかな?
皆の元気な幸せが親の願い♪




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀








娘夫婦からの父の日のプレゼント

届きましたーーー♪😃

珈琲好きの「お父さん」だからと

こだわりの瓶入りアイス珈琲と珈琲ゼリー♪

手作りサンドイッチでランチしました♪

深煎りのちょっぴり苦味が大人な珈琲ね♪

美味しくてふたりこの味、気に入りました




息子家族からの鰻で夕食の後は

珈琲ゼリーをデザートに♪

ゼリーに氷入れて手作り黒蜜をかけて

ミルククリームたらり~♪

アイス珈琲も珈琲ゼリーも美味しく癒されました~⤴️😃( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


いつも優しい気遣い

ありがとうーーー♪😃💗







🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




さくらのスローなブログを
読んでくださる皆さま
ありがとうございます♪
嬉しいです♪🌸


明日は秋元順子さんの新曲CD が
1日早く
届きますーーー♪🌸
「プラトニック」♪

楽しみです♪🌸



明日も穏やかな1日に
なりますように♪