昨日出かけました♪

  ぎふワールドローズガーデンへ🌹♪💗









ぎふワールドローズガーデン♪








ナチュラルガーデン

(旧ターシャの庭)













簡単なおにぎり弁当持参で

バラ公園散歩~😃


薔薇を眺めながら

椅子に座って美味しく

頂きました♪🌸





私の発熱や夫の皮膚科通院があったりで

2週間ほどお出かけ遅くなりましたが


春薔薇の満開に(少し過ぎてましたが)

何とかやっと

間に合いましたーーー♪💗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







ローズガーデンは我が家の薔薇園だと

勝手に思っているので

ゆっくり歩いて

癒しの時間になりましたーーー♪








🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿






さくらのスローなブログを

読んでくださる皆さま

ありがとうございます♪

嬉しいですーーー♪





我が家の生け垣はサザンカとサツキ♪💗
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆













山茶花の足元を彩るサツキが
満開になりました♪
今年も綺麗に咲いてくれて
嬉しい😃💕( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



この地方
明日は晴れて気温も上がる予報


明日は夫と一緒に畑へ
行こうかなぁと思っているのですか・・・
どうする?(笑)