今日のスィーツ♪💗は

レーズンとクリームサンドケーキ🍰


しっとりふわっと焼いた生地に

作って冷ましておいたカスタードクリームと

レーズンをサンドしました~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆♪🌸




えっ~!?って思うほど

ふう~っ美味し過ぎるーーー♪

(自分で言う笑)

リピート決定ですね~😃









ティタイム♪💗


ケーキの大皿とカップはノリタケの

ブルーソレンチーノ♪🌸







🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿






さくらのスローなブログを

読んでくださる皆さま

ありがとうございます♪

嬉しいです~♪💗





今日は3月の頃の気温だったようで

雨も降り寒かったーーー💦

暖かい日が続いたので

もうお役目終えたかなと

洗って仕舞った

冬用の温かい部屋着を出して

着ました


仕方ない

また洗って仕舞うのですね~笑い泣き







この地方

明日もまだ雨が降る予報です



温かくして

過ごしましょう♪🌸