ゆったり庭時間を
楽しんで♪🌸🌸( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
















暖かい庭でゆっくりと過ごす♪
電線に小鳥が♪
 


スイセンとクリスマスローズ♪

チューリップも

可愛い❤️




昨年の牡丹の花後

花壇の手入れ草取りを

してくれた夫でしたが

何を間違えたのか?

土の上4センチくらいのところで

牡丹をほぼ刈り取ってしまって💦

今年は花を見られないのかなと

思っていますが・・・

でも、生命力は素晴らしい♪

精一杯枝を繁らせています~💕

昨夜の雨後の水滴が

優しげですね♪💗





ブルーベリーの可愛い花が

咲きだしました






生け垣の石積みに咲く芝桜

赤、白、ピンク♪




パンジーとビオラも

健気に春を彩ってくれています♪🌸






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿





さくらのスローなブログを

お読みくださる皆さま

ありがとうございます♪

嬉しいです~♪




冷凍保存ピザ生地を使って

ピザ🍕ランチ~♪💗



生地を鉄板いっぱいに伸ばし
薄生地にして♪

ピザ用のチーズと

牛乳から作った自家製チーズを

たっぷりトッピングしました~💕






薄皮ピザはパリパリ

焼き上がり♪

美味しく頂きました♪💕

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🌸





自家製米麹甘酒と

自家製シソジュース🍹です


紅白のドリンク♪💗


気温上昇中のこの頃

冷えたドリンクを

飲みたくなります♪


写真を撮ったら紅白に♪


手作りおやつに

手作りジュースは

シニア夫婦の楽しみ方なのです♪





穏やかに過ぎる時間に

感謝ですーーー♪🌸






明日も穏やかな1日に

なりますように♪