ぎふワールド・ローズガーデンに♪
春散歩に出かけました~♪🌸🌸
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



年間パスポートを更新して来たので
足腰鍛練と季節の花を楽しみに
ちょくちょく出かけたいと
思います~😃♪🌸🌸

ガーデンは綺麗に手入れされ
花いっぱいで
何時行っても飽きない場所です

我が家の庭だと
勝手に思っています(笑)


広い園内を
ゆっくり歩きましたーーー♪💗













暖かく晴天♪
桜は満開で綺麗でした♪🌸🌸





ネモフィラガーデンは
これから期待ですね🎵




ネモフィラガーデンで

サックス奏者の方の

素敵な演奏♪


丁度始まるところだったので

ベンチに腰掛けて

聴き入りました🌸



※ご本人に了解を得ましたので

1曲だけ載せますね♪


※期間限定
消しました

さくら♪

(※写真お借りしました)



「ミコアポコ」さん
とっても素敵な演奏を
聴かせて頂きましたーーー♪💕

ありがとうございます~♪💕

これからも頑張ってくださいね♪



昨日焼いたパン♪

素敵な演奏聴きながらで

美味しさ倍増です♪😃







散歩の終わりに
出入口の近くの
記念撮影場所でパチリ♪
誰かにお願いして
ふたり一緒に撮って貰ったら
良かったかなぁと
後から思ったりして♪💕

まぁ・・・
その内にね・・・💕





午後のお茶タイム♪


白いカスタードクリームパンに

ドリンクは

自家製の米麹甘酒を

氷入れて炭酸割りに

しました~♪💕

温かい甘酒が美味しいけれど

氷と炭酸で冷やして

頂くのもとっても美味しい♪💕



えっ、なんですと・・
どれだけパン好きなのって
おっしゃいましたか?
はい、そうなんです
パン好きでーーーす♪(笑)






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



さくらのスローなブログを
読んでくださる皆さま
ありがとうございます
嬉しいですーーー♪🌸





昨日は
オーバーナイトで発酵させたパン生地で
朝からカスタードクリームパンを
焼きましたーーー♪😃💕
160℃で焼いた白パン&
200℃で焼いたパン♪🌸





先日作った「どら焼き」も
載せますね♪💕





今日のローズガーデン散歩♪
ちょっと丘登り下りに
夫に手を繋いで貰いました♪