庭のクリスマスローズ♪

可憐♪💕



やったーーー♪😃

侍J決勝進出!

おめでとうございますーーー♪💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


素晴らしい逆転劇でしたね♪♪

出来すぎ!って

思わず叫びそうになりました(笑)

日本中が幸せオーラに包まれてたような

感覚でうるうるっとなっています~♪


明日はアメリカとの決勝戦!!


リラックスして頑張ってーーー♪🌸🎉



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



さてっと、

興奮気味のブログ更新♪(笑)







昨日
芋あん&小豆あんで
色々菓子パン焼きました♪💕
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




上から順に♪
①芋あん包んでレーズンとシュガーを
トッピングしたパン♪

②芋あん入りねじりパン♪

③芋クリームパン♪



①小豆あんパン♪

②小豆あんねじりパン♪


色々に成形して
楽しみました~♪🌸






和紅茶淹れて
美味しく頂きましたーーー♪


夫から
「旨いなぁ😋」の言葉
貰いましたーーー♪😃

美味しく食べて貰えて
嬉しいわ♪💗
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


カップはイギリス
ロイヤルアルバートの
エンチャントメント♪🌸





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




さくらのスローなブログを
読んでくださる皆さま
ありがとうございます♪
嬉しいですーーー♪🌸



余りの牛乳から

(余らせた!?)

チーズ作って味見♪💕

美味しい♪





牛乳からのチーズ

何に使おうかと思案中♪






今日はとっても良い1日

なのですってね!

一粒万倍日と天赦日♪


日本中が幸せで

良い1日になりますように♪






庭の花の香り♪

届きますように~😃

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



穏やかな幸せに
感謝です♪🌸🌸