ぽかぽか日和~♪🌸

夫婦ふたりとも花粉症ではないのですが
それでも花粉が飛ぶのを気にしながら
洗濯物やらお布団やら敷物やら
クッションなどお日さまに当てています♪💕




庭のウッドデッキで日向ぼっこしていると

暑いくらいな陽気ですーーー♪



畑で咲いた梅の花を
お仲間さんに頂きました~♪
良い香りしていますーーー♪😃



私作の花瓶が梅の花に似合う
雰囲気だなぁと思っていて♪💕
(自分で言うーーー♪)💦
時々使いたくなるから
断捨離対象から外されます(笑)




夫が畑から収穫してきた

キャベツ、高菜、小松菜、

葉もの野菜新鮮だから嬉しい~♪😃






我が家の庭でも梅の花が
咲き始めています~♪🌸
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



さくらのスローなブログを
読んでくださって
ありがとうございます♪
とっても嬉しいですーーー♪😃



暖かい日だまりの中にいると
眠くなってきます💤

変事がなくゆったりと過ごせている日常・・
本当はとてもとても幸せなことで
当たり前ではないのですよね

もうすぐ3・11
あれから12年・・・・

地震列島と言われる日本!
我が家も自分事と捉えて
日頃から思い付く限りの準備を
心がけているつもり
災害は忘れた頃にやってくる!
意識だけは常に持っているのが大事!
あの辛い教訓だけは心して・・・・

3・11の前日3月10日は
私たち夫婦の結婚記念日
「何事もなければ幸せなことで
防災の為の構えを考える日にしなさいね!」
と言うことだと思って心にかけています

今年、47回目の結婚記念日も
有難いことに平穏に迎えられそうです♪

今からケーキのスポンジを焼こうと
思っています~♪
(冷凍保存しておいて当日飾り付け♪)



そういえば、前記事のピザ生地

ランチで焼いて頂きました~♪😃





2枚目はりんごジャムを使って

デザートピザに~~💕


残りはいつものように

冷凍保存しておきました♪💕



ウッドデッキでのブログ更新終えて

さあ、今からキッチン作業しま~す♪💕

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





皆さまも良い1日をーーー♪😃