昨日のブログの続き♪

昨日、ランチ後から
ヨモギあんパン
焼きました~♪♪😃







ヨモギのあんパン♪
定番ですが本当に美味しくて
ほっとしますーーー♪😃




今日は昨日より
風もなくて
ぽかぽか暖かい♪🌸








芝生の庭を掃き掃除しました♪🌸


ふたり暮らしのシニア夫婦には

庭の手入れも

楽でなくちゃ続かないから

徐々にシンプルな庭にしたのと

冬の庭は芝生の雑草も

まだ少なくて助かります♪🌸




ベンチに腰掛けて

日向ぼっこ♪


庭用の履き物は

気分をあげる「赤」を

使っています(笑)♪








珈琲を淹れて

ティタイム♪🌸💕

ヨモギあんパン

頂きました~💕







ウッドデッキも

日当たり良くて♪☆💕











🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




さくらのスローなブログを
読んでくださる皆さま
ありがとうございます♪
嬉しいですーーー♪😃





ぽかぽか陽気の庭で
お茶してると
コロナ禍も忘れ
動き出しそうな気配です♪🌸😃




ここのところずっと
ブログのコメント欄を
閉じさせて頂いているのですが
昨日のブログの
コメント欄
閉じ忘れていました

優しいブロ友さんが
気づいて
コメント書いてくださって♪

久々のコメントに
とっても嬉しくなりました♪💕
うるうるして来てしまってね
ありがとうございます♪♪
やっぱり読んでくださる皆さま
優しい方ばかりですね♪


嬉しすぎて
まだしばらくの間
コメント欄閉じ忘れた
ままにしちゃいそうです(笑)♪😃




スローなブログですから
これからもゆっくりと
続けさせてください~😃



最後まで読んでくださって
THANK YOUですーーー♪😃