クリスマスプレゼント♪
届きました~♪
(今日気が付いたけど、昨日
郵便受けに届いていたのかも笑)

ゆび織りのマフラー頂きました♪



優しいさくら色の毛糸の束を
指で織ったマフラー♪
さっと巻けてしっかり温かい~♥️

偶々、このさくら色のマフラーが
当たったのだと思いますが
ひょっとして名前からさくら色?
だとしたら素敵な気遣い~♪💕

明るい色合いが素敵♪
寒い日に巻いて、
大切に使わせて頂きます♪♥️



箕輪サンタ🎅さんからのお手紙付き♪💕


この運気を来年につなげて
素晴らしい1年が過ごせますように♪と
願ってくださって嬉しいです♪
良いクリスマスになりました~⤴️♪
ありがとうございます♪♥️




❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️






昨日焼いたリース型のベーコンエピパン♪💕









珈琲と一緒に美味しく頂きました♪♥️
ベーコンと粒マスタードが
美味しさを引き立ててますね💕♪

クリスマスケーキ🎂も美味しいけど
リース型ベーコンエピパンも美味しい♪








❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️






さくらのスローなブログに訪問くださって
ありがとうございます♪




今日は寒い1日でしたが
良い1日になりました

明日も穏やかな1日になりますように♪