自家製野菜の夕食♪♥️







   ※タイムLINEに投稿したものを
    貼りました♪




スーパーの野菜の高値にびっくり!!
ピーマン4個で298円なんてね!
他の野菜も高いですー!

そんなこともあり、夫の野菜作りに
改めて感謝しています~(^-^)♪

我が家の今年のピーマンは豊作です♪



無限に食べられそうなピーマンレシピ♪
柔らかくて本当美味しい~♪




「すくなかぼちゃ」のゴマ団子♪
この地方のかぼちゃで美味しいです♪




茄子とオクラを片栗粉でさっと揚げ♪
八丁味噌に黒にんにくペーストを入れた
自家製味噌ダレで頂きました♪
味噌ダレはこの地方の基本ソースです♪




別名、飯どろぼう♪
紫蘇の葉のにんにく醤油漬け
本当に、これだけでご飯食べられちゃう(笑)
いつまでも綺麗な色ですよ♪





鶏ムネ肉の自家製鶏ハム♪
紫蘇の葉の醤油漬けのタレをかけて♪






塩サバも美味しく頂きました♪






🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒





さくらのスローなブログに訪問くださって
ありがとうございます♪






暑い毎日が続きますね
体調に気をつけて元気に過ごしましょうね





明日も穏やかな1日になりますように♪