今日も家にいます~(〃^ー^〃)♥️ 





夕食後にパン焼きました♪♥️

時短パン🍞!
一時間かかっていません(*^▽^)/★*☆♪




レンジ機能を使った発酵で
(レンジ発酵は初めてです)
焼き上げまで終えました♪

ちょっと、発酵がイマイチかもですが・・・

家にいるので色々試してみます♪
これも家籠りの楽しみ方ですよね♥️

見た目美味しそうですよ~(〃^ー^〃)




明日朝頂こうかなと思います(^-^)/♪





夫のぬか漬け、
美味しくて飽きません♪♥️
乳酸菌パワーを免疫力アップにと(〃^ー^〃)











庭の牡丹も大きいつぼみをつけています♪








❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️





さくらのスローなブログに訪問くださって
ありがとうございます♪




コロナウイルス!
気をつけましょうね
ステイホーム🏠です!






今日は良い1日でしたか
明日も穏やかな1日になりますように♪