久々の更新です。


結婚式    あり

上記で喧嘩も勃発・・・・ 

オイオイもう49年生まれ 34歳だろ~ 

寅年は勢いあるね。。。


知人の人間関係もつれ  あり

女関係 ちょっと 微妙に  あり

運送会議でちと 主旨間違えたり。。。。


あと東京にもいきましたね。


2週間 色々とありまして・・・・・ 


やっぱり人間関係が一番難しいですね

一言 で全てが変わる人間模様。。。。。



複雑です。

切ないです。

たまに投げたくなります。 


でも企業戦士として 先々の損得感情考えて

ふと 本位じゃない決断を 言動も 発しないといけない

局面がありますよね  こういう 瞬間が一番ストレスです。


いらっ!!とします。 自分に。。。。