久々の更新です。
結婚式 あり
上記で喧嘩も勃発・・・・
オイオイもう49年生まれ 34歳だろ~
寅年は勢いあるね。。。
知人の人間関係もつれ あり
女関係 ちょっと 微妙に あり
運送会議でちと 主旨間違えたり。。。。
あと東京にもいきましたね。
2週間 色々とありまして・・・・・
やっぱり人間関係が一番難しいですね
一言 で全てが変わる人間模様。。。。。
複雑です。
切ないです。
たまに投げたくなります。
でも企業戦士として 先々の損得感情考えて
ふと 本位じゃない決断を 言動も 発しないといけない
局面がありますよね こういう 瞬間が一番ストレスです。
いらっ!!とします。 自分に。。。。