先日は 以前紹介した 転職 A君の

壮行会 & 部下の 誕生会 

1件目は 

正門払い と言う 福岡でも有名な居酒屋 

ここは新鮮なネタで魚から肉までメニューも豊富である。

焼酎がちょっと少ないが良い店だ

毎日6時から8時まで予約でいっぱい 

8時以降になるとちょくちょく入店できる 

ちなみにメニュー表は 値段は記入されてない 

時価というわけだ。 


久々にA君と飲んだが

相変わらず変わってない。 おごり目当ての

その視線。。。。

まぁ今日はおごるつもりなのでよしとしよう。。。


2件目は 当然 中州にて レジャー○○○サービスさんの

いつものいきつけのクラブで

部下の誕生日ケーキ参入  



3件目はいつもの なおさんのスナック。。。



今日はA君のペースがまた激しく

ナカナカのれない中州巡回でした。