先日は 以前紹介した 転職 A君の
壮行会 & 部下の 誕生会
1件目は
正門払い と言う 福岡でも有名な居酒屋
ここは新鮮なネタで魚から肉までメニューも豊富である。
焼酎がちょっと少ないが良い店だ
毎日6時から8時まで予約でいっぱい
8時以降になるとちょくちょく入店できる
ちなみにメニュー表は 値段は記入されてない
時価というわけだ。
久々にA君と飲んだが
相変わらず変わってない。 おごり目当ての
その視線。。。。
まぁ今日はおごるつもりなのでよしとしよう。。。
2件目は 当然 中州にて レジャー○○○サービスさんの
いつものいきつけのクラブで
部下の誕生日ケーキ参入
3件目はいつもの なおさんのスナック。。。
今日はA君のペースがまた激しく
ナカナカのれない中州巡回でした。