夫婦別財布なのをいいことに散財しちゃって

いつのまにか借金生活!

さくっと借金を返済して、1,000万円を貯めたい!

35歳・2児のママ、ハッピーたぁさんですウインク

 

 

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し込んだはいいけれど

ずるずる後まわしにしていた

マイナンバーカードの受け取り。





やっと今日、子ども2人を引き連れて

行ってきましたウインク





普段フルタイムワーママしてるから

有給とったら

ここぞとばかりに

消化したいタスクを詰め込んじゃいがち。






予定が空かなかったんだよねアセアセ






でも、3月に出産控えてるから

これ以上ずらせないってことで

重い腰を上げました。






弟くんを保育園に早めにお迎えに行き

小学校から帰ったお姉ちゃんも連れて

区役所にGO車車車





区役所まで、地味に遠くてさ滝汗

(車で片道30分💦)





途中、絶対お腹すいたって

言われそうで

家にあったおやつをラッピングプレゼント








入ってるのは

ピーナッツせんべいと

チロルチョコラブラブ






水筒も用意して

絶対コンビニには寄らん!!

固く決意キラキラキラキラキラキラ





こういうのはさ、

最初が肝心だもんねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

↑形から入るタイプでもある。





さぁ、マイナンバーカードも

受け取ったことだし

マイナポイントもきっちりもらいますよ。

へへへっニヒヒ←笑いが止まらない。