”幸せが循環する空間創りへの挑戦”からの課題。 | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

こんばんは。

その人らしくをお手伝い

魔法使いの弟子タカコです。

幸せだった時間を反芻するうちに

能天気にただ行ってきましたとは

とても言えない状態に陥ってしまった。

循環。

ここで私が受け取ったもの。

それを誰かにまた手渡さなくては。


沢山の光と色。

鳥のさえずり

川のせせらぎ。

草の匂い。

滋味深い野菜たち。

肌をなでる風。

五感と心が次々に解放される感覚。



『究極のアウトプットを探す』

『家族と世界をとことん愛する』

これは私に課された課題。


越えた先に見える景色はどんな色だろう。

その時私はどんな顔をしてるだろう。

その時隣にいるのは、誰だろう。


眩しくいとおしい未来に向かって

手渡す先は

未来の私だ。



今日も

あなたの未来に

信頼と尊敬をこめて


タカコ