神聖な体験。 | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

こんにちは。

その人らしくをお手伝い

魔法使いの弟子タカコです。
(肩書き募集中❗️)

先日こちらに参加してきました。


途中で電車に乗り遅れて

間に合わないのは絶対にイヤだ~❗️と

駅員さんに対策を一緒に考えてもらい😅

次の快速でひとつ先の駅からタクシーを使い
(運転手の三井さん、ありがとう❤️)

なんと、ベストな時間に到着。


そこからの濃厚で穏やかで優しい時間は

言葉では言い尽くせない

魂のざわめく時間でした。

五感すべてて自分という存在を肯定できること。

家を離れるとき、いつもつきまとう

孤独感、不安、罪悪感が

その存在を認められながら

安らかに、ある。

これらを否定することなく

持っていていいんだ、という安心感。

この形が、私、なんだ。

私だからこそ、なんだ。

私、私で、よかったんだ。

もっと濃く深く私を生きていこう。

行けてよかった。

ここに連れてきてくれた

あらゆるものの存在と私自身に

心からありがとうを

送った。



今日も

あなたの人生に

信頼と尊敬をこめて


タカコ