どんどん動かそう❗️ | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

おはようございます。

その人らしくをお手伝い

魔法使いの弟子タカコです。


今朝は(も??笑)

少しのんびりしていたら



休みのはずの長男が

バタバタとスマホで謝りながら

降りてきました。


どうやら本社に会議に行くのを

失念していたらしい(大物か❗️笑)


まだ車を持っていないので

送ってやりました。



『どうでもいい会議なんだけどな』

って言葉がひっかかって

『くだらなくても、小さいことでも

何でもいいから発言して

自分の意見をブラッシュアップしな。

発言するだけで何かが変わるから』

と言っていた自分にビックリ。



そうだよ❗️

『どうでもいい時間』が

存在する人生なんて

もったいないじゃん❗️



今日も

あなたの人生に

信頼と尊敬をこめて


タカコ


~~~~~~~~~~~~~~~~~
ライン@はじめました。

友達になってね。

@iof7863j

@を忘れずに😆

~~~~~~~~~~~~~~~~