不思議なオイル、作れます。 | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

アンシェントメモリーオイルを

知っていますか?



ハワイのヒーラー、ミス・ドナによって
考案された


精油とハーブ、パワーストーンなどを
配合したオイルで


願い事を叶える力があると
言われています。

60種類ほどあり。


最近また新たなオイルが加わって

さらにバラエティ豊かな
顔ぶれになっています。


日本ではブレンドして

より自分の願いにフォーカスし

理想を叶える形にしています。


愛らしい小瓶に入れて






これは最近レシピ提案させていただいたもの


↑これが


↓こんな風になります。




↓この組み合わせが





こんな風に。。



このキレイなグラデーションが見られるのは
ブレンド直後だけ。

一晩ほどで色が混ざりあってしまいます。


同じブレンドを作っても

まったく同じ色にはならなかったりと

すごく神秘的✨



春のブレンドオイル3種

金運、開運、恋愛運


Y様オリジナルオイル


作冬バージョン




よりあなたらしく。

より輝き強く。

心のシャンパングラスが溢れだす
メモリーオイル。


季節のブレンドは3500円から


あなただけのオリジナルオーダーオイルは
6500円から

お作り致します。


レシピのみのご相談は3000円から


ライン、Facebook、メッセンジャーにて
お受けいたしております。



今日も

あなたの人生に

信頼と尊敬をこめて



今年の後半の

よいスタートを切れますように。



タカコ