何も怖くないよ。 | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

先日ワンコが調子を崩した。


後ろ足がうまく動かない。


病院に行くと

足ではなく背骨の椎間板がすり減って

麻痺が出ていると。



安静にしてください。



もう元のようには戻らないかも。


楽しそうに走ったり

クルクルとふざけたり

一緒にたくさん歩いたり。



腰を痛めやすい犬種だと知ってはいたけど。


かなりへこんだ。




ところが。



当の彼女は

何も気にしたふうでもなく

おっとりと構えている。


走れなくても

跳べなくても

ここにいる。


まるで

最初からこういう私だったと言わんばかりに。



これがすべて。


それが私。




あなたも

どんな状況に陥ったとしても

きっと大丈夫。



そんな風に

言われた気がした。



ありがとう。



どんな状況になっても

負けないで向き合うよ。

一緒に頑張ろう。



これからもよろしくね。




今日も

あなたの人生に

信頼と尊敬をこめて



タカコ