拡大中!? | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

コミュニケーション力に自信がなく

人に頼るのが苦手な私。


でも

大好きなもので

人を幸せにできる自信がついたら

環境が激変!

自分のブログに乗せてくれる人。

名前を発信してくれる師匠。

ホームページは友達の旦那様が!
(只今 商談中。お楽しみに💕)


今まで知らなかった…

仕事も

プライベートも

熱くなりすぎないよう心がけていれば

対立しないでこられた

1人の方が気楽

1人の方が身軽


…だけどやっぱり

一人だけの幸せは

それだけ軽くて

薄くて

すぐに冷めた


手応えがないから

自信にもつながらなくて

いつもどこか不安だった


お金の概念と豊かさの本質を知り

自分の使命を模索する今は

誰かの喜びに通じる実感と

不思議な確信に満ちていて

そうしたら

たくさんの人たちの

声と手がやって来た

そうやって

創る未来(ゆめ)は

とどまることなく広がり続けて

わくわくと

ただ幸せだ


どんな人も

どんな意見も

感謝に満ちた心で

フラットな精神で

受け入れられる自分も

新鮮


私は今

私でいられることが

本当に嬉しい



自分が好きって

こういうことかな