サイン? | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

この前発送したダイヤの小ビン

なんだかとってもオテンバさんみたい?

フタがユルみやすいみたい…

と、御指摘受けました

何か言いたいコトあるのかもねー

なんていいながら

ふとカバンを見ると

こんな状態

ええー?

もしかして私に?気を付けてねのサインー?


ダンデ*ライオンのオイルーぅぅ😭


あんまり悔しくて

リニューアルしちゃいました!

ブレンドちょいと変えて

ブレンドの順番もこだわってみたら

ほら!キレイなマーブル模様に


しずく形に入れたら

優しい表情が

いっそう豊かになったみたい



早く皆さんにお届けしたいな。

管理体制、急ぎます!