迷走中。。。 | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

久々の平日連休~💕

やっとちょっと人心地。


今日は友達のエステ行ってメイクしてもらって💕パレットをゲット💕



想像してたのよりかわいくて!

迷ってたけど買ってよかった💕


そして足をのばして

30年ぶりくらいの

大本山方広寺へ。


東海地方最大の本堂…知らなかった


毎年のように初詣に来てたのに


テングの下駄とか



空気が穏やか



パワースポット!


時間を忘れて山道を歩きまくり

開運した帰りの郵便局で

愛知にメモリーオイルを発送しました


彼女に似合うやさしいピンク🎵

喜んでくれるといいな。


備品調達に時間がかかったので

ブレンドをもう一度確認し

微調整しました😁


オーダーメイドは効果が早い!


廃部寸前の将棋部部長の長男に

新入部員ウェルカムブレンドしたところ…

ただ今5名の入部が確定!
なんと初の女子部員まで💕(笑)

映画の人気もあるのかな?(神木君に感謝💕)

久々の部員数二桁を目指して頑張ってます!


本日のおみくじには

新しいことならたいてい成功(!!!)
ただし一人ではなく人の協力を得て為すこと

と、ありました。


自由が好きな私にとって

一番のハードルかもしれません

山の神様からの宿題ですね!



皆様にも

楽しいメッセージが

届きますように