ああ勘違い… | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

3月に『お財布リーディング』やってもらいました。。。


お財布からのメッセージは


『あんまりぎゅーってしないでね』


そんなに無意識に握りしめてたのか!って


優しく触るように心掛けてたんですが


先日慌ただしく夕飯の買い物に出かけて

『ハアー、どうしていつも、こんなに追いたてられて家事しなきゃならないんだろう…』


気分が沈み…心が!ぎゅーって!


えー???

『ぎゅーっ』て…このこと?


そうか…

この精神状態で買い物してるから

冷静になれずに余分な買い物したり

必要な物を買い忘れたりしちゃうのかー


すごい納得!


お財布君、ありがとう!


希望通りの月収を連れてきてくれる

パワーのある頼りになるヤツらしい


マミコ師匠にも

『壊れたら直して使いなさい』

と、言われたほど



これからも

どうぞよろしくね🎵




皆様にも

スッキリする時間が

訪れますように