満月とオイルの作用✴…? | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

ターニャです。。。

平日は天○川沿いで
なかなかの重労働をしております

春休みの人員不足から
重度の増した作業がたたり
肘に炎症が😰

仕方なくお休みしていると
母から電話!


家に寄ってランチしたいという。


実はオイルの講座前日から
電話やメールはするものの
一度も顔を合わせていなかった❗


…き、気まずい…


きっと講座のこと
あれこれ聞かれて
騙されてないかとか心配だとか
春休み中の子供たちの所業のお説教に
発展するに決まってるっっ!
(↑今までのお約束パターン)

覚悟を決めて対峙しました!


…ハズが!


ハレ?なんかミョーに機嫌いい?

あのオイルも使ってくれているらしい。

ちょうどケガもあったので
この際思いきって
自分の考えを話してみました。

今の仕事は大好きだけど
体力的には限界があるし

好きなもの(メモリーオイル)ができて
資格も取れたので

気に入ってくれる人にだけ
譲る形でダブルワークにしたい

母は黙って聞いてくれて
最後にはやはり
心配だと言いました

でもその一言は
今までとは全く違う

穏やかさで

私の胸におちました



満月だったあの日

私達親子にも

やっと浄化の時間が降りて来たのかも


自分にアトマイザーをブレンドしてみました。


少し香りがキツ目ですが

きっと

今の私には必要なものなのでしょう





皆様のところにも

どうか素敵な時間が

訪れますように