初仕事。 | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

ターニャです。(照)


このネーム、実は別のことで使おうと思っていたので、とても違和感。


またいずれ、カミングアウトいたします。


さて、本日は…


メモリーオイル初納品!でした!!






解散した職場のチームの飲み会。2日後、講座に行くんだと話したとたん、


『いくら?買うよ』



?????マジで?酔ってる?



『で、でも、こういうのって現実的でないし、身近な人から買うのって逆に夢がなくならない?』

↑この辺りの弱気が我ながら情けない


そのあとの彼女の言葉~✨!


『何言ってんの?信頼してる人から買わなきゃ信じられないじゃん』



…完全に迷いが吹っ飛んだ!


それからの1週間。


夢見心地で講座を受け、ペンジュラムと格闘し、必死でブレンドを考えました。


そして今日の納品。


実は後悔してないだろうか。

やっぱり高いな、とか思われないだろうか。

笑顔で受け取ってもらえるかな。




…まったく余計な心配でした。


明日からが、すごく楽しみだと喜んで受け取ってもらえました!



感激―!!!


使う前からハッピー全開な納品に、オイルの効果を再認識した(こら😅)日でした。


明日からも頑張りま~す❗