オープン | Bar Kokopelli【門真市幸福町 京阪古川橋駅】

Bar Kokopelli【門真市幸福町 京阪古川橋駅】

門真市幸福町のBar Kokopelliのブログです。2021年末にマスターが亡くなりました。ココペリの元専務松本多香子がココペリを継ぐべく奮闘いたします。暖かくお見守りください。

日中は暑かったですねー
こんな暑い日はビールが美味い❗
というわけでオープンです😎



待ちに待った土曜日は浮かれてますか?
浮かれたついでにお寄りくださーい️♡




本日は松本と新人くんがお待ちしております🐻💓




画像はピニャック パイナップルリキュール。
コストコに行ったら売り出しており、ついつい購入してしまいました。

ホスピタリティや富のシンボルとされてきたパイナップルにインスピレーションを受けたトロピカル・リキュール「Piñaq(ピニャック)」。

オン・ザ・ロックで華やかなフルーツの香りとコニャックのスムーズな後味を楽しむのはもちろんのこと、カクテルのミキサーとしても大活躍。

パーティーやバーカウンターに煌びやかな南国の雰囲気を添える「リキュールのクラウン・ジュエル」です。

ロックでどうぞ️♡






Bar Kokopelli

大阪府門真市幸福町18-3京橋ビル105
06-4400-4212

京阪古川橋駅から徒歩5分

地図