オープン | Bar Kokopelli【門真市幸福町 京阪古川橋駅】

Bar Kokopelli【門真市幸福町 京阪古川橋駅】

門真市幸福町のBar Kokopelliのブログです。2021年末にマスターが亡くなりました。ココペリの元専務松本多香子がココペリを継ぐべく奮闘いたします。暖かくお見守りください。

土曜日です
今日はとってもあったかくて気持ちのいい天気でしたね️♡
というわけでオープンです😎



るんるん気分で飲みませんか?
店内も爽やかにして待ってます




本日は松本と瑠美がお待ちしております🐻💓




⁡画像はビーフィーター。⁡


ブランド誕生以来、変わらぬレシピを守り続け、今なおロンドン市内で蒸溜されているビーフィーター。


厳選された良質なボタニカルとこだわりの製法によって生み出されたその味わいは、クリーンな風味と爽やかな柑橘香が特長です。

ビーフィーターの洗練された味わいと香りは、厳選された9種類のボタニカルによって実現。

キーボタニカルのレモンピール、セビルオレンジピールは、ビーフィーターの特徴である爽やかな柑橘香を生み出す大きな役割を担っています。

ビーフィーターのこだわりはその製法にもあります。

厳選されたボタニカルを約24時間浸漬し蒸溜することで、奥行きのある独特の香りたち、キリリと冴えわたる中にも、複雑な妙味を抱く、その個性が生まれるのです。

それはまさに、時の魔法がなせる技でしょう。


ジントニックやジンライムでどうぞ❤






Bar Kokopelli

大阪府門真市幸福町18-3京橋ビル105
06-4400-4212

京阪古川橋駅から徒歩5分

地図