オープン | Bar Kokopelli【門真市幸福町 京阪古川橋駅】

Bar Kokopelli【門真市幸福町 京阪古川橋駅】

門真市幸福町のBar Kokopelliのブログです。2021年末にマスターが亡くなりました。ココペリの元専務松本多香子がココペリを継ぐべく奮闘いたします。暖かくお見守りください。

火曜日でっせー
魔の火曜と呼ばれていますがどんなんでしょう
というわけでオープンです😎



寒いですが店内はぬくぬく、おしぼりはあつあつです
ほっこりしませんか?🤗




本日も松本がお待ちしております🐻💓




画像はボンベイサファイア。⁡


⁡⁡ボトルから注いだ瞬間、カクテルとも呼べる、深く華やかな香りと味わいが特長のプレミアム・ジン。

ボンベイ・サファイアのスムースな味わいの決め手になるのが、ボトルのサイドにも描かれている、世界中から厳選された10種類のボタニカル。

独自の製法により、ボタニカルの香り高い部分だけを吸収させることで、スムースで複雑な味わいを作り出します。

ボンベイ・サファイアが持つ華やかで透き通った味わいを楽しむなら、ジントニックがオススメ。ボンベイ・サファイアのジントニックならではの、スムースで複雑な味わいです。


ロンドンから西に約90KMに位置するハンプシャー州にある豊かな緑、透き通る水、きれいな空気に囲まれた蒸留所です。 

英国の造幣局であった施設をロンドン五輪の聖火台を手掛けたことでも有名なトーマス・ヘザーウィックによって、2014年に蒸留所へと生まれ変わりました。

通常のジンでは、香り付けにジュニパーベリーを中心とした4~5種類のボタニカルしか使用しないところ、ボンベイ・サファイアは世界各国から厳選して集められた10種類のボタニカルを使用し、ヴェーパー・インフュージョンという独特な製法を採用。この独特なの製法が、ボンベイ・サファイア特有の深く華やかな香りと味わいを創り出していています。⁡

お好みの飲み方でどうぞ❤






Bar Kokopelli

大阪府門真市幸福町18-3京橋ビル105
06-4400-4212

京阪古川橋駅から徒歩5分

地図