まおりんに会いに、「無銭ぷろじぇくとvol.1」へ行きました | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれてありがとうございまおりーん


2024/5/30(木)の話

仕事終わらせて五反田へ



「無銭ぷろじぇくとvol.1」

@ GOTANDA G6


無銭ライブ!

でも2Kの優先エリアのチケット買いましたw


タイテ


東京おとめ太鼓の出番遅めだったので...

日高屋で乾杯


ドラゴンなんとか唐揚げ


野菜たっぷりタンメン麺少なめ


そして現場へ

なんか撮ってよさそうだったから撮った


そして東京おとめ太鼓の出番


セトリ

1 がんば

MC

2 J-popメドレー

 ・唱/Ado

 ・さくらんぼ/大塚愛

 ・アイドル/YOASOBI

MC


#東京おとめ太鼓 #おとめフォト

@otomedaiko


「がんば」


まおりん💕




MC

まおりん、りりぃさん

今回はこの2人での出演💦


2曲目はJ-popメドレー(これがラストの曲💦)


[唱/Ado]



[さくらんぼ/大塚愛]


なんかまおりんばっか撮ってます(推しなので)


りりぃさん


[アイドル/YOASOBI]

まおりん、りりぃさん


りりぃさん


まおりん




2人で頑張ってました!


ラストのMC


出番後並行物販でした!


まおりんとチェキ!


なんかめっちゃ久しぶりな感じでしたー

やっぱまおりん可愛い♡


なかなか遅い時間だったので物販終了後

すぐ離脱し帰宅


猫たちただいまー



平日の遅い時間でちょっと疲れたけど

まおりんに会えてよかったです!


おしまい