白いベランダのライブを観にいきました | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて

ありがとうございます。


2024/2/18(日)の話


夕方過ぎに東新宿へ


「あの空まで」

@ 真昼の月・夜の太陽(東新宿)


息子夫婦のユニット「白いベランダ」の

ライブを観に行きました


白いベランダ セトリ



1 真珠色

2 つめたい星

3 琴座の散歩

4 昼の帳

5 ぎこちない旅

#白いベランダ


久しぶりにライブに行きました


この日は新しい曲を2曲披露


どの曲も心地よいメロディ

悲しげな曲もあるけれど優しい


(ちゃんとした感想書けずすみません


新曲の中で

昨今の戦争に心を痛めというか怒りすら

感じてると思うけど優しいメロディだけど

力強さも感じる息子たちらしい曲だなと

思いました。


たくさんの人に伝わると良いなと

思いました


ライブを観に来ていた後輩の子と

ライブ後少しだけ話をしたんだけど

あまりライブハウスとか来る機会無いらしく

「とても緊張したけど観に来て良かったです

泣いてしまいました」と言ってるのを聞いて

ちゃんと伝わってる人が居て嬉しく思いました


お友達もとても優しい感じの方々で

これまた嬉しく思いました。


少しずつだけど優しい世界が広がっていけたら

良いな、


離脱し

東新宿の「松のや」で厚切りとんかつ食べて


新宿まで歩き


無事帰宅

もみじ

ごま

ただいまー


4/21にワンマンライブをするらしいので

行けたらまた行こうかと思ってます。


簡単ですが...

おしまい