まおりんを撮影しに猫カフェに行きました[1部] | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて

ありがとうございまおりーん


2024/2/23(金・祝)の話

朝から吉祥寺へ


少し早く着いたけど寒すぎたので

近くのVELOCEでカフェラテを飲み


現地へ


東京猫カフェセッション撮影会

@ 吉祥寺てまりのおうち

人生初の猫カフェ!


今回東京おとめ太鼓からは

桜りりぃ、星乃まおりの2名が参加


とりあえず撮った写真載せていきます(多めです)

基本まおりん中心です(推しなので)


猫の名前はHP観て確認したけど

違ってたらすみません


この子はマンチカンの「ほうき」♂


星乃まおりちゃん(まおりん)

これなんか絵画っぽく見える


メイクイーンの「ウィリアム」♂


まおりん

今回猫カフェな為ストロボ撮影禁止という

悪条件でした(言い訳)


まおりんとウィリアム












りりぃさんとぶらし(←自信なし)




まおりん

この部の衣装はメルヘン的な衣装との事




マンチカンの「ほうき」♂(かな?)


まおりん


マンチカンの「ちり」♀


この子可愛い


まおりん








猫、なかなか来ず...




ラグドールの「わたげ」♂


まおりん




入口ドアの前のまおりん






猫ポーズ

可愛い


まおりんって猫っぽいな


まおりんとペルシャチンチラの「バルーン」♂


まおりんご満悦w


えさもぐもぐ


これにて1部終了


2部に続く