まおりんに会いに『キミ推しフェス vol.67 候補生・橘亜沙美 ラストステージ』に行きました | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて

ありがとうございまおりーん



2024/2/2(金)の話

仕事を早めに切り上げて五反田へ


お腹すいたのでPAOPAOの肉まん食べて...


ラーメン天下一で乾杯(夜勤があるので水)




そして会場へ


『キミ推しフェス vol.67

候補生・橘亜沙美 ラストステージ』

@ GOTANDA G6


東京おとめ太鼓


セトリ

1 がんば

MC

2 千本桜

3 残響散歌/Aimer

MC

4 アイドル/YOASOBI


1曲目は「がんば」

東京おとめ太鼓の候補生の橘亜沙美さん(あさみん)

今回がラストステージとの事です😢


まおりん


えりりん


りりぃさん

今回はこの4名でのステージでした




決めポーズ


MC中

左から:まおりんりりぃ、えりりん、あさみん



東京おとめ太鼓でのこの美脚も見納め


ニコニコのえりりん


りりぃさん


まおりん♡


2曲目は「千本桜」


今回は音源を使わず...、

えりりんのエアロフォンでの演奏




3曲目は「残響散歌」

この曲も音源ではなくエアロフォンでの

演奏でした


まおりん




MC中のあさみん




ラストはYOASOBIさんの「アイドル」




あさみんのダンスも見納めです

この後、えりりん帯が取れます💦



かっこよかった!


ラストの挨拶


出演後並行物販にて


全員とチェキ


あさみんと初チェキにしてラストチェキ💦

撮影会とかでは少し話したりしたけど

チェキは初でした。

最後でしたが楽しくお話出来ました!

写真褒めてくれる優しい子です


そして、まおりんとチェキ!

今日もまおりんに会えて嬉しみ♡

特典会終了後離脱し

無事夜勤に間に合いました~



あさみんは2023/6/27の

川崎純情Night☆スペシャル in クラブチッタ vol.17

が初お披露目だったあさみん

(まおりんポストより拝借)


7ヶ月ちょっとと短い間でしたが

いつも頑張って太鼓叩いてたし

ダンスもかっこよかったし

スタイルも良くニコニコ笑顔だったしで

とても残念ではあります。


またどこかでは会えるような気もするので

どこかで会えたら良いなーと思います。

(まおりんポストより拝借)


あさみん!

おつかれさまおりーん!


おしまい