まおりんに会いに「チアチアFLASH~歴代ミスFLASH 決起会~」 和装撮影会 2部に参加 | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて

ありがとうございまおりーん


2024/2/3(土)の話

夜勤明けの日

歯科通院の後浅草へ


浅草花やしきに隣接してる


浅草花劇場へ


「チアチアFLASH~歴代ミスFLASH 決起会~」

和装撮影会 2部

@ 浅草花劇場


着物撮影会との事で

まおりんを撮りました。


まずは浅草花劇場の中の金屏風前で撮影

まおりん(星乃まおり)



基本まおりんしか撮ってません

あ、藤田さん数枚撮ったけど

確認必要か不明なのでのせるのやめときます



















ここでチェキ撮りました

可愛いな♡


そして外に移動し撮影


外の方が良いな


めっちゃ可愛い♡




後ろはこんな感じ




かっこいい感じ






めっちゃ笑顔




まおりんが「ここで撮ると人妻感」って言ってたw






この着物似合ってるなっ


ここ数枚はフラッシュも使用










振り返り美人








ラスト!

撮影会はこれにて終了


2部のトークショー迄時間があったので

遅めの昼ごはんへ


一番館で乾杯


きくらげ玉子炒め定食

(昨日も別の店で食べたけどここの方が美味い)


しばらくダラダラし再び会場へ向かいました


続く