まおりんに会いにDJ KOO FES Volume Onへ行きました | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて

ありがとうございまおりーん


2023/1/18(木)の話

仕事早めに終わらせ川崎へ



DJ KOO FES Volume On

@ 川崎CLUB CITTA'

↑ 

出演者の皆さん

有名な方もちらほらと...


タイムテーブル↓


東京おとめ太鼓が出演すると言う事で

観に行きました!

出演メンバーは

左から

梨央(サポート)、藤村真鈴、柚木えりな

星乃まおり、桜りりぃ、橘あさみ

(りりぃさんポストより拝借)


入場時の間DJ KOOさんがDJをしつつ

刺激的な衣装の女の子4人が前で踊ってました💦


そしてまずは

オープニング演奏

・がんば(特別Ver.?)

(りりぃさんポストより拝借)

今回は撮影不可でした


しっかりとした演奏を披露してました!

しかしあっという間...


そして、

MCのDJ KOOさん、芹澤優さん、モフモフモー

が登場。


DJ KOOさん元気だな…


芹澤優さんって知らなかったけど可愛い


モフモフモーの片方の子みきちゅなんだな!

その昔、まみりと対バンに一緒になったこともあり

なんか懐かしさを感じてました。


1部はメンズアイドルさんが4組出演

独特の世界ですね💦

歌が上手い方や盛り上げ方の上手い方も居ました


今回はお笑い芸人の方も出演してました

・[ストレッチャーズ]さんは漫才

    普通に面白い

・[ミクミクサイダー]さんは

   ミクさん可愛なと思ったら皆に可愛いって

    言わせてましたw

・[駆け抜けて軽トラ]さんは

  アー写だと女の子はカトパンに似てる系?

  だけど体重100kg超えの巨漢(背は低い)

  男性は細くてその見た目を活かした面白コント

  でした。

・[THE EARLY NOODLES]は知らなかったけと

   良く見たら、

  よゐこの濱口(有名)

  ワンニャンニャン菊池(なんか見たことある)

  いち・もく・さん  くぼた(知らない)

  ばったもん河合(知らない)

  ぴょんぴょん(知らない)

  のお笑い芸人で構成されたバンドだそうです

  今回は楽器演奏はしてませんでした


再びDJ KOOさん達と出演者が出てきて

ランウェイタイム

[コウトウマリア]さんという方が(初見)バナナ

食べてました

ここで東京おとめ太鼓のメンバーも

ランウェイに出てきて

あさみん美脚からのまおりん板割りからの

りりぃさん獅子舞な感じでの登場でした

(説明しにくい...)


次に[水谷八重子]さん(友近さんですね)が登場

ジャズのナンバーや持ち歌を披露

歌めっちゃ上手いし合間のMCは流石の面白さ

でした!


最後にまた出演者が出てきて

カラオケタイム

りりぃさんと梨央ちゃんが舞台両脇で太鼓を叩き

出演者の方々が歌いました(曲とか忘れた)

友近歌やっぱ上手いなーってのが一番の印象


そんな感じで1部終了し2部


DJ タイムからの

[モフモフモー]の歌(みきちゅ相変わらず歌うま)


そして[芹澤優]さんのライブ

声優さんだしi☆Risというグループのメンバー

なんですね(よく知らなかった)

歌上手いし可愛いし釣り師な子ですねw

ちなみに調べたらまおりんと同じ歳なんだな

ライブは楽しかったです。


その後女性アイドルグループのライブ

[わーすた](久しぶりに観た!メンバー不明)


スマホでの撮影可との事で少しだけ撮った








[純情のアフィリア](久しぶりに観た!メンバー不明)

[真っ白なキャンパス](初見)


そして何となく知ってる安西かれんさんのステージ

ギャルですね、可愛いですね、


[@ onefive]

4人組のガールズダンスボーカルユニット

可愛いしダンス凄かった!

この子達初見だけど見応えありました


[lol エルオーエル]

存在は知ってたけどパフォーマンスは初見

ダンスかっこいいし歌も上手くて

これまた見応えありました!


[原口あきまさ、ミラクルひかる]

流石ベテランのモノマネの方々

ミラクルひかるの工藤静香面白いし

本当に歌上手いなーって思いました。

原口さんはとんねるずのタカさんからの桑田佳祐

のモノマネをしてました


ランウェイコーナー

1部同様出演者がランウェイで色々披露

(内容は省略)

あ、コウトウマリアさんは書道を本当は

やりたかったけど会場では厳しかったので

書道の映像を流し書がもらえるサインボールを

投げてました。


ちなみに

東京おとめ太鼓のメンバーは2部のランウェイは

不参加でした。


ラストはカラオケタイム

ステージ両端にりりぃさんと梨央ちゃんが

太鼓を叩いて

出演者の方々がそれぞれ歌ってました。


東京おとめ太鼓のメンバーは「タッチ」を

歌ってましたw


カラオケタイムでもミラクルひかるさんは

素晴らしい歌声でした


最後に記念撮影

(りりぃさんポストより拝借)


東京おとめ太鼓の出番は少なめでしたが...

お笑いの人とか観れたし、

ずっと座って観れたのでよかった←


終演後特典会にて

東京おとめ太鼓のメンバー全員とチェキ

あさみんやっぱおっきいなw

(てか、たぬおが小さいんだけど...)


まおりんと!

最後にお話出来て幸せたぬき

舞台の稽古大変みたい💦

頑張ってねっ!

まおりんらぶ♡


最後に

東京おとめ太鼓のメンバーが出演者の方々と

写真撮ってたので拝借したのを載せます↓

水谷八重子(友近)さんと


コウトウマリアさんと


原口あきまささん、ミラクルひかるさん

DJ KOOさんと


モフモフモーさんとりりぃさん


梨央ちゃん自撮り(可愛い)


まおりん自撮り(可愛い♡)


16時から21:15迄とめっちゃ長時間でしたが

途中ちょっとしんどい時間もあったけど←

全体的には楽しめました。


離脱し

乾杯🍺


中華たべて


0時過ぎたけど...、無事帰宅

もみじ、ごま、ただいまー


疲れたけど楽しめました。


まおりんおつかれさまおりーん


おしまい