伊勢佐木町で久しぶりにちはるんはーちゃんMionちゃんに会いにいきました | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

こんにちはるん


202/1/13(土)の話


夜勤明けの日昼過ぎに伊勢佐木町へ



Chiharu Haruna Mion

3マンライブin横浜 1部

@ 伊勢佐木町クロスストリート

会場前には久しぶりな方々いて

懐かしみ


久しぶりの

伊勢佐木町クロスストリート


現在はイギリスを拠点として活動している

名古屋のシンガーソングライターMionちゃん(中央)

企画による北海道出身の元WHY@DOLLで

今はHau.としてソロ活動しているはーちゃん(左)と

現在は一般の方となったちはるん(右)のスリーマン

を観に行きました

(ちはるんポストより拝借)

ちなみにこの写真は2部


出番は、ちはるんが1番手を名乗り

あとはジャンケンで決めてましたw



まずは青木千春(ちはるん)

[Chiharu]

1 Forever

2 シグナル

[はるなとコラボ]

3 ラブ・ストーリーは週末に

4 Hello Hello Hello


約1年ぶりのちはるん

1曲メッセージのちはるんソロ曲「Forever」の

歌声を聴いた途端、ちはるんの歌声が好きすぎて

ゾクゾクして心の奥底から好きが溢れ出しました!

やっぱりちはるん大好きなんだな

色んな思い出が沸き起こり一気に幸せモード

「あー、生きてて良かった」って

本当に思いました。

2曲目のほわどる曲「シグナル」はちはるんが

一番好きな曲で、ちはるんだけで披露

振り付けとかも何となく覚えていて

めっちゃ楽しみました。

3曲目は、はーちゃんとコラボで

ほわどる曲「ラブ・ストーリーは週末に」

2人が揃うと本当に最高どなと改めて感じた

ラストはちはるんソロ曲「Hello Hello Hello」

めちゃくちゃ堪能した


今ちはるんは活動していないので

凄く緊張してたみたいだけど、

そんなことも感じさせない完璧なステージで

4曲でも大満足

ちはるんってホントすごいなって思った


コラボの様子↓

(ちはるんポストより拝借)

ちはるんは青いドレスで大人つぽさもありつつ

可愛さも溢れ出てました(本当に大好き)


2番手は浦谷はるな(はーちゃん)


[Haruna]

1 STEP BY STEP

2 Slowly time

3 NEW WAVE

[ちはるんとコラボ]

4 菫アイオライト


1~3の曲はHau.としてソロ活動での曲

とてもオシャレな感じの曲で

少し大人っぽさが増したはーちゃんに合ってるし

こんなこと言うと失礼かもだけど、

めっちゃ歌上手くなってる気がした。


ラストは再びちはるんとコラボで

「菫アイオライト」を披露

めっちゃ盛り上がった!

ほわどる最高!


ラストはMionちゃん

[Mion]

1 Alive

2 ノスタルジア

3 HAPPY♡BIRTHDAY

[ちはるんはーちゃんとコラボ3曲]

4恋なのかな?

5 あめあがり

6 Tokyo Dancing


イギリスを拠点として活動しているMionちゃん

なんとフランス人のファンが来てました!

久しぶりに聴くMionちゃんの歌声は

力強さもあり、なんか安心感で

嬉しかった

MCでは相変わらず面白キャラなんだけど

可愛さは増してました。

もともとは

ちはるんに次ぐ推しでもあるMionちゃん


まー、シンガーソングライターなので

アイドルではなく別ジャンルですが


ライブ中Mionちゃんが

「今日私目当て人っていますか?」って言った時

手を挙げたら

「ちがうやん!いつもちはるんちはるんって言ってるの知ってるんだから!」

って言われたw


けど、

シンガーソングライターとしてはメインの推し

なので入場時にお目当てを聞かれたとき

ちはるんと言ったけどMionちゃんとも

言いたかった(本当に)

あ、もちろんはーちゃんも大好きですよ💦


4曲目からはちはるん、はーちゃんとコラボ

ほわどるの曲「恋なのかな?」

この曲の振り付けは可愛くて

相変わらずキュンキュンするw

5曲目はMionちゃんの名曲「あめあがり」

バラードなのでそれぞれの歌声をじっくり聴けて

特にちはるんの歌声をめっちゃ堪能しました

ラストはほわどるの曲「Tokyo Dancing」

めっちゃ楽しかった!


あっという間の時間でした。

最高のライブでした


終演後

ちはるんのランチェキを購入

可愛い♡


Mionちゃんとチェキ

相変わらずの懐っこさと面白さと

優しさも合わせ持ったMionちゃんで

話出来て嬉しかった!

ほんと可愛い


はーちゃんと!

大人っぽく美しさが増しつつ

相変わらずな感じもありやはり話せて

嬉しかった

「最近Unseaと対バンやったよね?」

「俺、お披露目以来全然行ってないんだけど...」

「りっちゃん推しだったから何となくね...」

って話したら

「あー、そうなんだね」

「2人とも凄く頑張ってたよ!応援してる!」

って言ってて、

あー、本当にいい子なんだなって

改めて思いました


ちはるんとチェキ

相変わらずの可愛さオーラ溢れるちはるん

本当に一般人なんだろかと疑いたくなる

メロメロになってたところ、ちはるんに

「そー言えば、たぬお、札幌駅に居なかった?」

って聞かれて...


9月に仕事で札幌に行った時札幌駅の改札で

ちはるんに似た子が改札から急いでる感じで

走って出てきてすれ違ったんだけど

その時は、ちはるんに会えた事にしておこう

っくらいにしか思ってなかったけど…


「札幌駅の改札でちはるんに似た子が急いでる感じですれ違った記憶ある!」と言ったら


「やっぱりそーだったんだー」

「あの時急いでたから...」

「答え合わせ出来たっ♡」


って、可愛すぎ♡

そして本人に会えてた幸せと

気づいてくれてたんだという幸せを

噛み締めて

しみじみと本当にちはるん大好き♡

ってなったのでした

(なんか久しぶりにキモさ倍増した)


そんなこんなであっという間に時間もすぎ

2部も観たかったけど(セトリも変わるみたいだし)

名残惜しけど離脱


2部のちはるんも見たかったな

(ちはるんポストより拝借)

2部の衣装もめっちゃ可愛い♡


外は雪で

きっとちはるんが北海道からつれてきたんだろな

って思いつつもめっちゃ寒くて...


塩ラーメンとチャーハンのセット食べました


行きも帰りもお友達の車で移動できたので

楽ちんでした(おかずんさんありがと)



Mionちゃんのおかげで

ちはるん、はーちゃんとの素敵なライブを

観れました!

本当にありがとう


久しぶりに知り合いの方々にも会えて

改めててほわどるの素晴らしさを共有できたのも

なんだか嬉しかった


ものすごくのめり込んでヲタ活してた時代なので

本当に思い出いっぱいだなとしみじみしました


絡んでくれた方々もありがとうございました!


あー、またちはるんに会いたいなー


って、名古屋もチケット買ったので(2部だけ)

また逢いに行きますよっ


つづく