まおりんに会いに浦和美園に行きました。 | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて

ありがとうございまおりーん


簡単に報告です。


2022/9/18(日)の話

台風迫る日曜日

昼過ぎに浦和美園へ


埼玉トヨペット浦和美園店夏祭り2022

オープン1周年イベント




写真撮り忘れたのでHPより


めちゃくちゃでかい店舗です。


1部は間に合わなかったので

2部から観ました。


埼玉トヨペット浦和美園店夏祭り2022

オープン1周年イベント 2部

東京おとめ太鼓


セトリ

1 大東京音頭

2 がんば

3 アンパンマン音頭

4 東京音頭

5 ドラえもん音頭

出演:桜りりぃ・.星乃まおり

※3,4は和太鼓体験コーナー


今回は

まおりんとりりぃさん2人で出演


りりぃさん


まおりん






途中の和太鼓体験コーナー

たぬお参加しちょっと叩きました💦



2部終了後

敷地内のカフェみたいなところで

アイスカフェラテ飲んで


なんかレースの観覧イベントもしてたので

少し観て、


展示してあったレース車両撮影したり

よくわからないけど💦

かっこいい!


3部準備中




カメラ目線w

そして

大雨が降る中3部スタート


埼玉トヨペット浦和美園店夏祭り2022

オープン1周年イベント 3部

東京おとめ太鼓


1 ドラえもん音頭

2 おとめのテーマ

3 アンバンマン音頭

4 恋するフォーチュンクッキー


出演:桜りりぃ・.星乃まおり

※3は和太鼓体験コーナー

(違ってたらすみません)


まおりん


楽しそう!

撮れなかったけど新技やってました!

まおりん日々上達してます。


2部ではお客さんのお子様が

すっと参加してくれたのですが

3部ではめちゃくちゃ恥ずかしがって

ようやく1人女の子が勇気を出して

参加してくれてました。


浅草の盆踊りでサザンの曲で

盆踊りやってたけど

最近そういうの流行ってるみたいで...

最後の曲はAKB48の

「恋するフォーチュンクッキー」を

太鼓で叩いてました。


りりぃさん

すごい









なんか楽しかったなー

なんか盆踊りの免疫がついてきた今日この頃w


雨で使えなかったけど...

本当はこの櫓でやる予定だったみたいです。

(まおりんツイートより拝借)

残念...


でも、車好きのまおりん

レース車に座ったり、グッズもらったりして

楽しめたみたいw

(まおりんツイートより拝借)


雨の中お客さんあまり集まらなくて

残念でしたが、スタッフさんも観てくれたり

なんか暖かい現場でした。


離脱し、近くのイオンのフードコートで

あんかけカツ丼大食べました


びっくりドンキーのカフェラテフロート


めちゃくちゃ雨降って

どうなるかと思いましたが、

なんとか楽しめました。


濡れなかったけどめっちゃ蒸し暑かった...


でも楽しんで頑張ってるまおりんが観れて

良かったです。



簡単ですが...

おしまい